モモと自転車でサイクリング | 「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」
みなさんこんばんは久しぶりの更新でごめんね。おいらは早起きして準備して久しぶりにモモを自転車に乗せてサイクリングに行って来たよ。モモは自転車に乗ってる時はいつもこの格好してます。

「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」-110413_073155.jpg
行って来た所は家から自転車で1時間ぐらいの所でした。着いたら朝早い時間だったのに結構犬を散歩させてる人がたくさんいました。モモと散歩をしてたら凄くかわいいダックスを見つけましてを撮らせてもらいました。

「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」-110707_123826.jpg


このダックスはゴールドで凄くめずらしいです。名を聞いたらなんとモモちゃんと言ってましてうちのもモモと言ったら ビックリしてました。読者登録してね
フォローしてね
アメンバー募集中
ペタしてね