元気になりました | 「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」
キャンプ、釣り、山登りどれかしたことある?
ブログネタ:キャンプ、釣り、山登りどれかしたことある?
参加中

本文はここから





キャンプ、釣り、山登りどれかしたことある?つながり


こんばんはエノ103とモモだよ。



今年の夏はキャンプに行こうと思ってるんだ霧



友人を誘ったら

友人は釣りに行くんだとか波



おいらは釣りは未経験だな~~目



どちらかというと、おいらーは

山登りやキャンプのような“山”派ビックリマーク



最近は山登りをする女子も増えてきているみたいだね音譜



みんなは、キャンプ、釣り、山登り、どれかしたことあるはてなマーク



みなさんこんばんはご心配おかけしましたけどやっと体調が回復しました。最近凄く暑くて外に出るのもいやになりますね。

モモは前までリビングで一人で寝てたけど最近凄く暑いので冷房がガンガンに効いてて涼しい部屋でモモは寝てます

「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」-100628_175112.jpg


モモは最近気持ちいよさそうに半目を開けて寝てたので撮りました。


しぱらくしたらモモが起きて来たので散歩に連れて行く事にしました。ちと出るの遅かったので日差しが強くてモモはあまり歩いてくれのせんでした。

「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」-110420_154326.jpg


モモは暑くて地面に体をつけて休んでます。

しばらく歩いて家に戻ってきたのはいいけどモモは相当疲れてるみたいで玄関の前に座り込んでいます。

「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」-110701_145803.jpg


みなさんモモを見て気付いてる人がいると思うけど顔のまわりの毛が凄く目がみえないみたいなので少しカットしてあげました。読者登録してね
フォローしてね
アメンバー募集中
ペタしてね