なんとなく更新忘れていました。
日記を書く時はいいことや悪いことがあった時が多いので…変わらず過ごしていたのでしょう。
先日、愛車でソロキャンツーリング行ってきました。
不便を楽しむがコンセプトでしたが、以外と不便ではありませんでした。
荷物はメットインにも入りますし足元にも置けるので。
リュックは重たいですがキャリアに引っ掛けるので全然大丈夫です。
1時間くらいのツーリングで河辺にテント張りのんびり過ごしました。
人に自慢できるようなキャンプではありませんが楽しければオッケーです。
秋が来てかなり過ごしやすいですね。
スポーツの秋
食欲の秋
次のキャンプは炭火で秋刀魚食べたい。
楽しみが増えました。
