すっかり涼しくなりましたね。
朝夕はちょっと寒いくらいです。
先日、急遽ですが大分阿蘇に旅行行ってきました。
夜勤明け休みで行ったので強行でしたが楽しかったです。
特に大分市内で泊まったホテルがビジホより広めで室内風呂も温泉で広くて2人で12000円!!
ラウンジという広間でお酒ドリンクつまみ食べ飲み放題という破格。
休庵というホテル、ぜひ皆様も利用してみてください。
旅行の疲れは仕事の日で取れてすっかり元気です。
明日はフットサルのリーグ戦です。
先日の練習も白熱しましたが、リーグ戦のテンションは爆上げでいかないと喰われますので…
今日はしっかり栄養摂って入浴後のストレッチでリラックスします。
大袈裟ですが戦いはもう始まっております。
明日は朝の散歩〜高タンパクごはん〜ストレッチ〜会場でアップの流れでいきます。
メンバーが少ないみたいで地獄の試合になりそうですが…気合い入れて勝ちにいきたいと思います。
試合後は温泉寄ってキャンプ行きます。
けどこれ終わったら筋トレ強化しようかな。
