朝のルーティンをこなしてからフットサルの試合へ。
糖質きちんと入れたから課題のスタミナ切れはなかったんやけど…完敗でした。
もうちょい連携とかしっかり取れてたら引き分けくらいには持ち込めたかも。
相手チームの代表はいい人なんやけど若い人が多いせいかラフプレーが多い。

ほんまに一から身体鍛え直して来季に向けてコンディション整えようかな。
アドレナリン未だに冷めず悔しすぎてたまらん。

けど温泉入ってからキャンプ来ました。
楽しいことだらけやから割り切ってリラックスして楽しもうかな。

河辺にテント張ってのんびりしながら酒飲みます。