今日も仕事。
入浴介助でいっぱい身体動かしてきました。

こっちは一足先に台風が過ぎて夏が戻ってきました。
暑いけどやっぱり蝉の鳴き声は癒されます。空も綺麗。

晴れ間と言えば、私の同僚で働いていた友達と女性社員から付き合い始めましたと連絡がありました。

ここ1年くらいずっと2人に推してきたのでめっちゃ嬉しかったです。
どう見てもお似合いで性格も合うと思っていたからです。

2人して「一人の方が気楽でいい」「付き合う自信がない」と言っていたのですが、頭から相手を否定したことが一回もなかったからです。

おせっかいおじさんになっていましたが笑
とっても幸せそうだったのでこっちまで幸せな気分です。

私は一人の時間が大好きでとても大切にしています。
けど、妻との時間はかけがえのない大切な時間です。

帰りにも電話かかってきて散々ノロけられました…ごちそうさまです笑

いつまでもお幸せに。