夜のデイ | えのまちちゃんのブログ

夜のデイ

 日中用事があり、夕食も食べて今夜は雪までちらつく寒い中震えながらデイに到着。
まだ真っ暗な中…
??

{D5866929-CD2E-4579-8B7E-4248B1D882C8}

!!?

{2A1BC4B9-2FBF-403A-AE99-D280487A01D8}



{575A20C2-33A0-440E-AD8D-2997187E7725}



{CCBBBFF7-FC0F-477A-B87A-6E81EC47E5F0}

土曜日に作って、
わざわざ奥のベッドに靴まで脱がせて寝させてたらしく、夕方利用者さんにバイバイして、さて、と。と、掃除しようとしたスタッフが「!!寝てる人がいる!?」と大慌て。
布団はぐれば まさかのこの鬼子。

土曜日の夜1人残って仕事してた男性スタッフに、1人じゃかわいそうと鬼子を側に座らせる優しい女性スタッフたち。

というエピソードも聞き、笑いながらもなんか動き出しそうな鬼子ちゃんと今夜は仕事しまーす( ; ; )