静岡鉄道1000系最終日 | まほろ市発なんでもありのブログ

まほろ市発なんでもありのブログ

富井電鉄と書いて宵闇と読む

ボンヌールでお茶をした後は静鉄へ戻ります。


1000系で往復しました。


清水というとちびまる子ちゃんのイメージなので、BGMにおどるポンポコリンを流しながら1000系に乗ります。



さくらももこさんもTARAKOさんももう居ないんだよね。

ちびまる子ちゃんのモデルの時代は1000系は最新型だったのでしょう。

昭和の静岡が楽しめるのも今日が最後。

何だか涙が溢れてきました。



電車は新静岡駅に到着しました。



最終電車は乗らないので長沼へ。

グッズに並んでいると1000系がやってきました。












すごく並び、諦めかけたパンフレットも無事に買えました。





本当に素敵なお別れが出来ました。

ありがとう! 静鉄1000系、お疲れ様でした。