Kyoの駅 | まほろ市発なんでもありのブログ

まほろ市発なんでもありのブログ

富井電鉄と書いて宵闇と読む

生田駅の近くにレンタルレイアウトが出きるよという話は兼ねてから聞いていました。


かつて登戸サブウェイはかなり常連だったのであの辺りに本格的なレンタルレイアウトが出来たと聞いて嬉しくて仕方がありませんでした。


しかし中々行く機会に恵まれず。


GWや年末年始にも行こうかと思いましたが、中々予約も取りづらく。


今日予約を取って行ってきました。




店内は信じられない程広い。

とりあえず番線なども全く分からなかったので、1番線を予約。

1時間1000円でした。

今日持参したのは毎度お馴染み富井電鉄。





今月に5両も仲間が加わったので新車は全て参加です。



行き交う富井電鉄

転職できない電車も走ります。


ひたすら富井電鉄ばかりは走らせました。

やっぱり小レイアウト向けの小型電車が8両編成で本線格の線路を全力疾走する様はカッコいい。

とても楽しいひとときを過ごしました。


次は地下線かなあ?

また行きます!