琴電さようなら23号お別れ運転を撮影 | まほろ市発なんでもありのブログ

まほろ市発なんでもありのブログ

富井電鉄と書いて宵闇と読む

日曜日は高松の友達と一緒に撮影に向かいます。

待ち合わせは仏生山。






レトロに乗れないだなんて、本当に悲しすぎる。
この10年間、乗ることが当たり前だったので、気持ちの整理が付きません。




友達が乗っている1070系と遭遇しました。


電車に乗って琴平へ向かいます。



友達が勧めてくれた撮影場所へ。
お馴染み琴平のJRとの交差場所ですね。

琴急線の廃線跡ですね。
ここを戦前はデ1形が坂出へ向けて走っていたんだね。



サンライズが高松へ戻って行きました。