ばけたん 空 | まほろ市発なんでもありのブログ

まほろ市発なんでもありのブログ

富井電鉄と書いて宵闇と読む

今話題のばけたん。

お化け探知機として幾つか製品化されました。
最近は前のモデルより更にパワーアップした霊石改なるものまで出てきました。

そんな中ツイッターにばけたん空という限定モデルが出たとの事。

去年桜というピンク色のモデルが発売されていたようでした。
しかしあっという間に完売。
手に入れられず、涙を呑みました。

そんな矢先今度はブルーのモデルが。
買おうかどうしようか悩みましたが、やっぱり買うことに。



青いボディーがとてもお洒落ですね。



裏のパッケージはこんな感じです。

折角買ったので、前回品と並べてみました。



新旧ばけたんはお互いをお化けと認識したのか、1回目は旧が赤警報。
2回目は共に黄色でした。

これから何かあったら光らせてみましょうか。