中古タイヤ相模原 | まほろ市発なんでもありのブログ

まほろ市発なんでもありのブログ

富井電鉄と書いて宵闇と読む

前にどこかのテレビ番組で紹介されていた相模原陽光台にある中古タイヤ相模原店。

こちらは古いレトロな自販機を揃えた、とてもユニークなお店と聞いていました。

行こう、行こうと思っていましたが、中々行けず仕舞。

今日たまたまゼスト相模原へ模型運転した帰りに行ってみることにしました。

イメージ 1



ゼスト相模原の前の道をずっと真っ直ぐ麻溝台へ向かいます。
途中、陽光台7丁目の信号を右折し、坂へ下りる手前の左側にありました。

のんびりとした相模原の風景の中に突如現れる自販機コーナー。

イメージ 2


イメージ 3

うどんやラーメン。

イメージ 4


ハンバーガー

イメージ 5

アイスクリームやポップコーンなど。
このポップコーンを買うときはカントリーミュージックが流れます。

イメージ 6


このハンバーガー、昔地下鉄博物館にあったなあ。

こんな近場にこんな楽しい場所があったとは驚きです。
あまり長居はしませんでしたが、とても楽しいひとときを過ごしました。

今度はここのラーメンを食べに行きたいなあ。