新春江ノ電散策 | まほろ市発なんでもありのブログ

まほろ市発なんでもありのブログ

富井電鉄と書いて宵闇と読む

今日はツレと二人で久しぶりに江の島と鎌倉を散策してきました。

早速来た江ノ電は1201編成。
M1c8537様のブログとおりシンパになってる。

イメージ 1



日本における路面電車以外の釣り掛け電車でシンパなんて珍しいな。
以前相鉄モニ2023がシンパの試験車両になってた以来だろと思いつつ、ゆくゆくは江ノ電全車両もシンパになるのかなって思ってしまいました。

江ノ電最中屋の600形は正月飾りが付いているなあ~

イメージ 2



帰りに藤沢駅前のビルでデザートをいただきました。
これは250円でお薦めですよ。

イメージ 3