いつもありがとうございます、榎亭です。

雨続きが終わったと思ったら、今度は寒暖差が激しく

なかなかさわやかな秋らしい晴天が続きませんね。

畑の写真と、珍しい虎の尾しょうまの花の写真などをアップしてみます。

あと、松茸1本350g!!にビックリ。思わず秤のメモリを撮ってしまいました。

今年の松茸祭りもそろそろ終盤です。

これからはからすみの仕込みの時期になりますね。

乾燥した晴天プリーズ!

 

大根  順調です

 

青味大根

 

 

人参

 

 

虎の尾しょうま 本当に本当に珍しいしょうま! 見つけたので思わずパチリ

 

こんな時期にホタルブクロが一輪だけ! 何かいいことありそうな~

 

利平 

 

一本でこの重さ!ちなみに松茸です 松茸よりも思わず

秤のメモリを撮ってしまいました

 

銀杏  これだけ剥くのに4時間半!(笑) 

 

ではまた!!