お久しぶりです、榎亭です

 

「あけまして~」からあっという間に早4月

雪の季節も桜の季節も経て、初夏の頃となり・・・

忙しくさせて頂けることに感謝しております

 

では、沢山撮り溜めた写真からピックアップ爆  笑

どうぞお付き合いくださいマセ

 

雄鹿のツノ

黒曜石を削るのに使用するお客様に運んできました

 

 

生蛸はグロテスクなので

茶振りした蛸をパチリカメラ

 

 

椎茸

掌よりワンサイズ大きい椎茸を収穫

と言っても、採り忘れなんですけれどねてへぺろ

 

 

アワビ

そろそろ鮑の季節ですね

 

 

花わさび

可憐な白い花がとても綺麗です

 

花

 

根三つ葉 

三つ葉は根が美味しいのです 天然ものは特に!

ハウス物も香りはありますが、天然ものはやっぱり違います

 

みつば

 

綺麗な晴天! 人生の見本

 

 

久しぶりにブログに来ましたら、絵文字が増えていたり、

写真も大きく、挿入も便利になっていたり、浦島太郎状態

でした (もしかしたらもっと前から機能が充実していたのに

気付かなかった???)

 

初夏の食材も揃ってまいりました 食材が半月位早めに出回って

来ています 地球も急ぎ足時計・・・ もう少しゆっくりでも良いですが

 

まだ少し気温の上下がありますがご自愛のほど

では、なるべく早めに次回更新を目指します!