ヴィクトリアマイル推定指数と予想♪ | タキオンの競馬ブログ:推定指数で回収率向上♪

タキオンの競馬ブログ:推定指数で回収率向上♪

推定指数という特別プログラムで出した
指数と競馬予想を載せます。後は雑談♪

 

こんばんは♪

明日開催するヴィクトリアマイルの推定指数上位7頭は以下の通りです。

 

マスクトディーヴァ (85)

ナミュール (85)

ウンブライル (84)

フィールシンパシー (83)

スタニングローズ(82)

ライラック (82)

モリアーナ (82)

 

 

上記7頭が推定指数上位です。

 

 

推定指数のファクターから不安要素値を取り除いたものです。不安要素値は

私の主観が大きく入っているので一旦取り除いてみました。

騎手補正値等も主観要素が多いのですが。。。というか主観要素があるものを

取り除くとただのスピード指数になってしまうのでそれは避けたい)

 

 

一応不安要素値を取り除いたもので今日の予想レースを観たら京王杯SC

ズバリの順位だったので何も無ければこれで問題なく上位を独占するでしょうね。

私はギャンブラーなので狙える時はとことん狙いますが。(笑)

そんな私の本命は・・・。

 

 

フィールシンパシー

 

 

フィールシンパシーは去年秋の天皇賞前日という極限の高速馬場ではあるが

東京1,600Mの持ち時計は今回のメンバーでトップクラス。(1分31.9秒

3勝クラスハンデ戦とはいえトップハンデタイでの勝利。決して斤量の恩恵が

あった訳ではない中で2着馬より外を回って勝つ着差以上の完勝だった。

今回大外⑭番に入った事で穴人気しないのも良い。内枠に②コンクシェルが入ったのも最高。

調教師が逃げを示唆するコメントを出した事から他の騎手は逃げ馬を②コンクシェルと考える

だろう。そしてもし⑭フィールシンパシーが大逃げを打ったとしてもノーマークになる。

その時私の想像する2015年の馬群を構築して大万馬券が生まれるのだ。

ミナレットを意識し過ぎな私の悪い癖が入っているが⑭フィールシンパシーミナレット同様

新馬戦で単勝万馬券ながら2着に好走して45万馬券を演出。高配当の使者として相応しい。

 

 

今回はとことん狙う。相手2列目は馬群の前目に付ける事が出来そうな②コンクシェル

スタニングローズ・⑧サウンドビバーチェ。3列目は全流し。

それも含め馬券は今回。。。

 

 

 

⑭ 複勝

⑭-①⑤⑥⑩⑬ 馬連

⑭-②③⑧-全 3連複

 

これで勝負!

きたれ大万馬券!!!