競馬予想:函館日刊スポーツ杯の推定指数と鉄板軸馬、推奨穴馬 | タキオンの競馬ブログ:推定指数で回収率向上♪

タキオンの競馬ブログ:推定指数で回収率向上♪

推定指数という特別プログラムで出した
指数と競馬予想を載せます。後は雑談♪

推定指数と無料競馬予想でばっちり


【ドメイン入手するなら!】


ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場


こんばんは。

僕のブログを見てくださってる方から重賞以外の推定指数を

公開してほしいと要望がありました。

出来る限り要望には応えたいと思いますので重賞以外にも

メインレースの中から一つピックアップして公開したいと思います。
という事で土曜から函館メイン日刊スポーツ杯の推定指数を。



1列目

アットウィル             82(先)

セイクレットレーヴ        82(追)

ルリニガナ              81(逃)

ニシノビークイック        81(追)

バートラムガーデン        80(先)

ストレイトガール          79(先)

ポアゾンブラック         79(先)



2列目

キョウエイバサラ         78(先)

ブルームーンピサ        78(差)

クレバーサンデー         78(差)

コスモアクセス           77(先)



3列目

ビスカヤ               74(差)

エスカーダ             72(差)

セイコーライコー          70(差)

シーギリヤガール         68(差)



推定指数を見ての通り今回は混戦模様になると考えられます。
このレースも逃げ、先行馬が多いですね。

その中でも洋芝の適正が非常に高いこの馬。

鉄板軸馬 アットウィル

鞍上三浦騎手も函館競馬場における信頼度が高いのでここは

勝ち負けだと思います。



大外と休み明けが嫌われて穴になると思ってます。

地力は上位なので不利が無ければここは勝ち負け。

推奨穴馬 ルリニガナ
次走からは人気になると思うので馬券妙味があるのは

明日のレースだと思います。



上記鉄板軸馬と推奨穴馬、良かったら参考にして下さい。



僕の推定指数と僕が参考にしているサイトの予想が
加われば鬼に金棒な事が発覚してしまいました。
必勝とは言いませんが、回収率で100%を越える事は可能です。
まぁ信じるも信じないも個人の判断にお任せしますが。
↓因みに僕が参考にしているサイトがこちら↓

推定指数と無料競馬予想でばっちり


ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場


【ドメイン入手するなら!】