短命ゲル内閣 | 自宅警備員のチラ裏

自宅警備員のチラ裏

 家内が病に倒れ介護のため早期退職をして自宅に常駐するようになったおっさんの日常です。
 趣味の無線やバイク記事に好んでお邪魔いたします。

 

 

頭狂新聞によると

総裁:石破茂(67)

副総裁:菅義偉(75)

幹事長:森山裕総(79)

官房長官:林芳正(63)

選対委員長:小泉進次郎(43)

※ 高市さんは党要職を固辞

 

ガースーさんが副総裁か。

総理の時に散々な目に遭ったんで上手く立ち回ることを学んでしまったのかな。


森山さんは安倍内閣では農林水産相を務め総務会長も歴任した高卒の叩き上げ。

派閥の主だったが少なくとも目立つ存在ではないわね。

 

鼻フック林の続投。

工作員中国女と通じて中国政府と深い繋がりがあるから媚中内閣としては外せないんだろう。

国民感情的にはコイツは外しておくべきだったと思うわ。

 

選対委員長はスンズロー。

若いんでフットワークが良く田舎の爺婆にはウケが良さそうだ。

少なくともドリル小渕よりはマシなんだろう。

 

頭狂新聞も念願のゲル総理誕生で珍しく記事内容が大人しいわね。

 

今回の総裁選を通じて菅さんまで風見鶏化したのには本当にガッカリしました。

結局は「趣味は権力」だったんだな。

 

 

高市さんはナイス判断!

 

 
 

 

 

 

 

他人への配慮などまるで考えない恥も外聞もない奴がいい目を見る世の中