息子から初めて誕プレを貰った件 | 自宅警備員のチラ裏

自宅警備員のチラ裏

 家内が病に倒れ介護のため早期退職をして自宅に常駐するようになったおっさんの日常です。
 趣味の無線やバイク記事に好んでお邪魔いたします。

昨日は転勤で他県に引っ越した飲み友が数年ぶりに来店して「久々に会いたい」ということで、婆様店主から呼び出され昼飲みに出かけましたが、帰宅したら息子夫婦から菓子の詰め合わせが届けられていました。

家内と1時間ほど話して買い物に出かけたそうです。

家内も私も8月生まれなので気を遣ってくれたのでしょう。

 

そもそも息子から母の日には鉢植えなんかが送られていましたが、これまで私の誕生日などには気にも留めませんでした。

おそらくですが嫁さんに尻を叩かれたのでしょう。

帰宅後、「ありがと ご馳走様」とメールしたらこんな返信がありました。

 

 

娘と息子とではこんなに違いがあるんですね。

娘さんを持つ父親の気持ちに少しばかり触れることができました。。