フワちゃん「オールナイトニッポン0」降板 | 自宅警備員のチラ裏

自宅警備員のチラ裏

 家内が病に倒れ介護のため早期退職をして自宅に常駐するようになったおっさんの日常です。
 趣味の無線やバイク記事に好んでお邪魔いたします。

 

 

汚っさんは朝が早い。

午前4時ともなれば起きていることが多い。

勤め人の時は夜中に活動することも多く不規則な生活を送ってきたので、どちらかというと夜行性なのである。

そんな生活リズムの中で早朝4時30分から始まるニッポン放送の「上柳昌彦 あさぼらけ」を聴くのがルーティンだ。

早めにラジオのスイッチを入れると曜日によってはフワちゃんの番組をやってたりする。

ただただ五月蠅いだけなのでボリュームを絞って目的の番組開始を待つんだが、あのちゃんの火曜日は意外と話が面白くて時に聴き入ったりする。

そんな多少は生活に関わりのある番組であった。

 

令和の時代なのでこういう自由奔放に振る舞う人もアリなんだろうと受け止められていたので、その反動が一気に世間の声として表れた形だと思う。

 

 

8月12日(月)からの同番組のパーソナリティについては現在、調整中ということだ。。