J・K・ローリングは、女子ボクシングで生物学的には男性が女性に勝利したことを受けて、パリオリンピックを「恥ずべきこと」と非難した。
「若い女性ボクサーが、これまで努力してトレーニングしてきたすべてを奪われた。
なぜなら、あなたが男性をリングに上げたからだ。
あなたは恥ずべき存在だ。
あなたの『保護』は冗談で、カリーニに対する残忍な不正によって永遠に汚される。」
ハリー・ポッターの著者らのコメントは、生物学的には男性であるアルジェリアのボクサー、イマネ・ケリフがイタリアの女性ボクサー、アンジェラ・カリニを46秒で破った後に出された。
It’s unfair. pic.twitter.com/eaBZJZGCn3
— DK (@DimpalKumara) August 1, 2024
そのうち柔道や空手といった武道にも性別不明者が登場するようになるんじゃないのかな。
こうなることは水泳や重量挙げに彼らが出場しはじめた際に想像できた。
LGBTとやらの流れが今後も続くのであれば、格闘技系から女性競技は外してしまう必要があると思う。
男性自認の生物学的女性が男性競技に出ても不公平感はないからね。
それにしてもあれだけ騒いでいたフェミ連中やマスゴミが徹底してダンマリなのが笑えます。。