【ヤニカスの話】IQUSが変わった | 自宅警備員のチラ裏

自宅警備員のチラ裏

 家内が病に倒れ介護のため早期退職をして自宅に常駐するようになったおっさんの日常です。
 趣味の無線やバイク記事に好んでお邪魔いたします。

時代にそぐわないことからタバコの話はこれまでしたことがなかったんですが、今日新発見があったことから報告がてら記事にしときます。

まだタバコなんか吸ってるんだと思われる方は記事を閉じてください <(_ _)>

 

 

 

電子タバコのアイコス機を購入するのは3個目となります(1つ失くしたので正確には4個目)

 

 

 

本日 セブンのレジでNEWって表記が目に入り思わず購入したのが右端のやつなんですが、新色程度に考えていたところ開封して「おっ!」ってなりました。

ニコちゃんマークみたいな電子表示で 何本分使用できるか&バッテリー状態を確認できる機能が追加されていました。

 

 

あまり現代には必要のないヤニカスの報告でございました。。