ミッツさんから見た蓮舫 | 自宅警備員のチラ裏

自宅警備員のチラ裏

 家内が病に倒れ介護のため早期退職をして自宅に常駐するようになったおっさんの日常です。
 趣味の無線やバイク記事に好んでお邪魔いたします。

ミッツ・マングローブさん。

好きな芸能人の一人です。

中性的だからではありません。発言が思想的に気に食わないこともありますが 論旨がしっかりして頭がよさそうに感じるからです。

ロンドンの小中学校に通い帰国。慶應義塾高等学校、慶應義塾大学法学部政治学科卒業という何気に才女?で父上は英国伊勢丹社長や伊勢丹の新宿本店店次長を務めた徳光次郎氏、そして伯父はアナウンサーの徳光和夫氏であります。

 

そんなミッツさんがこれまた週刊朝日と言うゴミ週刊誌に以前 寄稿した記事ではありますが、面白い内容であったことから紹介させて頂きます。

結局のところ男女の方は蓮舫や工藤さんのような私が私がタイプが結局は嫌いなんでしょうね。

なんか解る気がします。。