そうすると どちらが親1・親2で揉めそうだ | 自宅警備員のチラ裏

自宅警備員のチラ裏

 家内が病に倒れ介護のため早期退職をして自宅に常駐するようになったおっさんの日常です。
 趣味の無線やバイク記事に好んでお邪魔いたします。

 

 

 

 

 

 

子供は親を1・2で呼ぶのかな

それとも名前で呼ぶのか。

 

「お父さん」「お母さん」って呼び方も過去のものとなりますね。

 

我が家は「日本なんだからパパなんて呼ぶな」と しつけていたら いつのまにか「とっつぁん」と呼ばれるようになりました。

 

「こいつらバッカじゃねぇ~の」と思ってはみるものの、彼らの目的は日本の戸籍制度を崩壊させることにあるからね。

こういった活動の積み重ねが実り、やがては帰化の事実なんぞも抹消され出自が出ることもなくなるという彼らの悲願達成のためなんだろうな。

蓮舫さんも二重国籍なんて突っ込まれることもなくなるし。

そう考えれば、彼らの法案にも納得がいくわね。

 

           

関係ないけど同級生に大家一(おおやはじめ)ってのがいたんだけど座頭市になぞらえオヤイチってあだ名だったことを思い出しました。。