コレで航空機は引き返した | 自宅警備員のチラ裏

自宅警備員のチラ裏

 家内が病に倒れ介護のため早期退職をして自宅に常駐するようになったおっさんの日常です。
 趣味の無線やバイク記事に好んでお邪魔いたします。

 

 

google翻訳

「私の名前はモハメッド、アッラーの奴隷だ。あなたはアッラーの奴隷か?」シドニーを出発しクアラルンプールへ向かった飛行機は、後に逮捕されたイスラム教徒の男性から乗客と乗員への脅迫を受けて、オーストラリアへの引き返すことを余儀なくされた。

 

異文化を相容れない一例ですね。

イスラム教を否定はしませんが他宗教の神を認めないところに問題があります。

所詮は多文化の共生なんてムリなんですよ。。

 

 

イスラームという言葉はアラビア語で「神に帰依すること」「すべてを神にゆだねること」を意味します。

そして、すべてを神にゆだねた人は自らを「ムスリム」と称します。

 

イスラームにおける神はアッラーのみです。

アッラーという言葉自体がアラビア語で「神」を意味するので「アッラーの神」とは言いません。