れいわはないわ | 自宅警備員のチラ裏

自宅警備員のチラ裏

 家内が病に倒れ介護のため早期退職をして自宅に常駐するようになったおっさんの日常です。
 趣味の無線やバイク記事に好んでお邪魔いたします。

 

 

 

 

 

 

 

これイオンシネマは「発言」についてしか謝罪してないという実は芸術点の高い文章なんだよね

伊是名氏といい、この人といい、車椅子ライダーであることを売りにしているインフルエンサーがこういう発信をすることで、車椅子ライダー怖い近寄らんとこ、という風潮になりますねぇ

          

 

 

伊是名アタック!

れいわ  の文字が見えた瞬間の説得力半端ない

車椅子使い全員が図々しいってわけではないだろうに

こうやって悪目立ちする人がいると全体の印象が悪くなるから悲しいね

当事者同士の話をSNSに出した時点で負け確

車椅子の人が我慢しろとまでは言わないが、クレーマーまがいのやり方では差別が進む一方
事前に手配や相談をしないでいきなり行って介助しろはさすがにおかしい

社民系かと思ったら、れいわでしたか…。 納得。

ほほぅ。 伊是名さん、中嶋さん、車椅子問題提起ぴえんされる方はどうして特定の党とお付き合いをされているのか

あの件に関しては色々思う事あるが、声を上げる人間に限ってこんなんだからため息しか出ない。

迷惑YouTuberと同類扱いしてる人いたけど、その通りだったとは