福原愛さん 元夫・江宏傑さんと和解的な件 | 自宅警備員のチラ裏

自宅警備員のチラ裏

 家内が病に倒れ介護のため早期退職をして自宅に常駐するようになったおっさんの日常です。
 趣味の無線やバイク記事に好んでお邪魔いたします。

 

 

 

 

 

福原愛さん(以下敬省略) 「長女と長男を産みました」
福原愛 「不倫して離婚しました」
福原愛 「子供の親権は共同親権です」
福原愛 「夏休みの間長男だけ日本に連れて行きたい」
福原愛 「彼氏とのシンガポールデートに3歳の長男を連れて行きました」
福原愛 「夏休みの間と言ったがあれは嘘だ。長男は日本で暮らす」
福原愛 「共同親権と言ったがあれは嘘だ。親権は私がもらう」
福原愛 「日本の裁判所の引き渡せと命令があったが刑事事件ではないので無視です」
福原愛 「実は江宏傑さんから暴言によるDVやモラハラを受けていました」
福原愛 「一方的に会見をして子供の心を傷つけている。私は母親として子供を守る」
福原愛 「私は一母親であり一方的に攻撃を受ける社会的な弱者であり被害者」

            ↓
中国に逃げるも日本での刑事告訴が受理されたので和解へ

 

どちらが悪いのか知ったこっちゃありませんが、友好国といえど国民性が異なるので結婚生活は難しいと誰しもが思っていたところじゃないのかな。

いずれにしても子供が犠牲者であることは間違いありませんね。。