俺としたことが… | 自宅警備員のチラ裏

自宅警備員のチラ裏

 家内が病に倒れ介護のため早期退職をして自宅に常駐するようになったおっさんの日常です。
 趣味の無線やバイク記事に好んでお邪魔いたします。

R1を見逃したぁ~

しかもイチ押しの街裏ぴんくさんが優勝だって。

といっても、街裏さん本人は良く知らない。

じゃ~ なんで応援してるんだって話なんだけど…

 

現在 ラジオ番組で一番楽しみにしているのがニッポン放送 土曜日深夜の「エレ片のケツビ!」って番組。

 

 

以前は「エレ片のコント太郎」って2時間番組だったんだけど番組再編成で1時間番組に格落ちしてしまい尻に火がついたことから「ケツビ!」って番組名に変更された。

そんな彼等が所属しているのが「トゥインクル・コーポレーション」って芸能事務所。

ほぼ売れていない芸人ばかりの弱小会社なんだけど、番組内で所属の街裏ぴんくさんがR1決勝に進んだことから ここのところ大騒ぎしているんで街裏ぴんくさんの存在を知った。

 

 

折しも今晩AM1:00からの番組は収録でなく久々の生放送。

盛り上がるに違いない。。

事務所の社長も涙流して喜んでるんじゃないのかな。