GLAYのHISASHIさん | 自宅警備員のチラ裏

自宅警備員のチラ裏

 家内が病に倒れ介護のため早期退職をして自宅に常駐するようになったおっさんの日常です。
 趣味の無線やバイク記事に好んでお邪魔いたします。

 

 

 

GLAYというバンド名は有名で聞いたことがあるんですが、曲とかは知りません。

私の中のHISASHIさんは、毎回録画して視聴している「愛車遍歴」の常連で車好きの芸能人という認識です。

正に四輪好きで番組に趣味で出演しておられ HISASHIさん登場回は その意見に同調したりしてニヤニヤしながら楽しめる番組に仕上がっていて 好感を持っている芸能人です。

 

 

https://qr.paps.jp/k9ydW

 

非常に穏やかな雰囲気を醸し出すことが元々の性格なのか 金のある余裕から来るのかは知る由もありませんが、松本さんを語る姿に接するにつけ、「やっぱいい人なんだ」という印象を受けました。

 

風を読んで松本さんを叩く風潮がここに来て見られますが、やはりダウンタウンは紛れもなくひと時代を築いた存在であることに間違いはなく、今ここでこういうことを冷静に語れる人ってのは好印象以外の何ものでもありませんでした。。