朝日らしからぬ記事に驚いた件 | 自宅警備員のチラ裏

自宅警備員のチラ裏

 家内が病に倒れ介護のため早期退職をして自宅に常駐するようになったおっさんの日常です。
 趣味の無線やバイク記事に好んでお邪魔いたします。

 

 

今回は、「どうしちゃたの?朝日さん」という感想は置いといて、ほろっとさせられる記事ではありました。

今、大ブレイクしてるお笑いのやす子さんですが、自衛官という経歴も人気の根底にあるんじゃないのかと個人的に思っています。

記事内容同様に自衛隊の優しいお姉さんという雰囲気がやす子さんにはありますよね。

数年前の大晦日に放送された「おもしろ荘」に出演された際にたまたま目にした芸人さんで、この方はおそらく世に出ると直感しましたが 予想以上の活躍に喜んでいる私がいます。

また、面白いけど下品な振る舞いはしないという根が真面目なスタンスが先輩芸人でブレイクしたハリセンボンの春菜さん等にも通じ、そんな人柄が日本人の機微に触れるのでしょうね。。