日本保守党員として思うこと | 自宅警備員のチラ裏

自宅警備員のチラ裏

 家内が病に倒れ介護のため早期退職をして自宅に常駐するようになったおっさんの日常です。
 趣味の無線やバイク記事に好んでお邪魔いたします。

代表の手術が上手く行き 一安心している今日この頃です。

今後の活動について何ら情報が漏れ伝わりませんが、いきなりの共同代表発表などを見るにつけ妨害行為を避けるための極秘活動であることは容易に想像のつくところであります。

 

「タレント議員は勘弁して欲しい」と日頃から嘆いている私ですが、日本保守党が芸能関係者から政界へ送り出したら「あっ!そこ来たか」と思うような面々です。

 

 

まあ、単に日頃から左巻きな発信をするタレントが多い中にあって、愛国的な発言をされている面々です。一部に既に地方議員をされておられる方も含んでいますが

 

下欄左から二人目の千葉麗子さんは恐竜戦隊ジュウレンジャーのヒロイン役をされていました。

息子が戦隊モノにハマった時期にはジュウレンジャーが放送されており後楽園のヒーローショー等に通い詰めた思い出があり、幼児当時の息子のヒロインでありました。

「タレントは勘弁」と言いながら、心の中では「日本保守党から出てくれんかな」なんて思っている二枚舌の私がいます。

息子世代の男性なら思わず投票しちゃうかも。。