うやむやになってる件 | 自宅警備員のチラ裏

自宅警備員のチラ裏

 家内が病に倒れ介護のため早期退職をして自宅に常駐するようになったおっさんの日常です。
 趣味の無線やバイク記事に好んでお邪魔いたします。

 

 

 

>私は小西洋之氏の幼稚な発言と行動にずっと不快感を持っていた。

彼が政治的、社会的自爆をするのは喜ばしい。

しかし、個人的な好悪を離れても、この騒動はおかしさに溢れている。早く決着してほしい。

国会は1日約3億円かかる。

こんな無駄な騒ぎをするより司直の手に委ねるほうが合理的だ。

予算審議や高市大臣の進めるセキュリティクライアンス(情報の保護)の問題から切り離し、総務委員会の下に特別委員会を作り、関係する電波官僚を証人喚問し、その結果を受けて刑事告発をする行動が、速やかな解決をもたらすだろう。

 

小西の汚っさんの意味不明なイキリはなんだったんだろう。

マスゴミの偏向報道のお陰で本件は有耶無耶になってしまいました。。

小西の野郎 どうでもいいけど私にも一発殴らせろ!