TBSラジオの左傾化が止まらない | 自宅警備員のチラ裏

自宅警備員のチラ裏

 家内が病に倒れ介護のため早期退職をして自宅に常駐するようになったおっさんの日常です。
 趣味の無線やバイク記事に好んでお邪魔いたします。

久々にTBSラジオに周波数を合わせて驚いた。

数年前に聴いていた荻上チキさんの番組は左寄りではあってもまだ常識範疇の話を理路整然としていて左巻きの方にしては頭のいい人だなという印象だったんだが、今しがた聴いていた番組では希望のたね基金の理事と憎日左翼学者と3人でひたすら日本を貶めるような内容の話を口角泡を飛ばして議論していた。

いわばサンモニのラジオ版と化していた。

 

 

希望のたね基金理事
    

 

吉見義明は憎日左翼学者でこちらのブログ記事で人となりが理解し易い。


日本のマスコミを自在に動かす力があると言われる日本最大の広告代理店が電通。

その電通の天皇とも呼ばれる成田豊氏は異常な親韓・反日。

言わずもかな理由は成田氏が半島出身者だから。

その影響下にあるTBSやTV朝日に偏向報道が多いのはこのためでTBS、TV朝日、朝日新聞には在日枠というものがあり優遇採用され重要なポジションにつけるという社内システムが完全に浸透した結果なんでしょう。

 

 

最近では思い切った人材登用で話題となりましたねw

もはや日本の放送局の体を成していません。。