浴室鏡のウロコ取り | 自宅警備員のチラ裏

自宅警備員のチラ裏

 家内が病に倒れ介護のため早期退職をして自宅に常駐するようになったおっさんの日常です。
 趣味の無線やバイク記事に好んでお邪魔いたします。

自室から1階に降りるのが面倒なことから2階風呂ばかり利用していたところ生活環境が少しばかり変化したことから再び使用することとなった1階の風呂。

今まで気づかなかったが鏡がウロコ状に汚れて神経質な私としては気になって仕方ないので2階で定期的に使用している浴室の曇り止めを使用して念入りに磨いてみたんだがちっとも効果がなかった。

 

 

んで

 

ダメもとでこんな物を入手して再度手入れをしてみた。

 

 

 

すると

 

   

 

 

あまり期待しなかったことから作業前の状態を撮影しなかったんだがウロコ状態がハンパなくてこれほど改善するとは思わなかった。

とは言ってもこしこし磨く作業に20分ほど要し手が疲れた。

因みに数日前にポチった時は392円であった。。