銀座のクラブも堕ちたものだ | 自宅警備員のチラ裏

自宅警備員のチラ裏

 家内が病に倒れ介護のため早期退職をして自宅に常駐するようになったおっさんの日常です。
 趣味の無線やバイク記事に好んでお邪魔いたします。

 

 

最初に断っておきますが、香川氏の行動を擁護するつもりは更々ありません。

しかし、この手の高級クラブはお客さんの飲んだ上でのご乱行を他言するのはご法度であったはずです。

 

勿論、殴ってケガを負わせたなんてことになれば警察沙汰も仕方ないことではあります。

暴れて物を壊せば内々で弁償させてきたというのが実情でありましょう。

 

ホステスさんの髪をわしづかみにするというのは確かに暴行罪が成立しますが、常連さんの飲酒の上での行動を垂れ流ししたのではこの手の店としては失格で結果的に三流店だと言えると思います。

ホステスさんからのタレコミのようですが従業員管理が出来ていなかったのでしょう。

 

まあ、客の飲み方も綺麗とは言えませんが店舗側もプロの仕事とは言えなくなりましたね。。