少人数でも声はデカい件 | 自宅警備員のチラ裏

自宅警備員のチラ裏

 家内が病に倒れ介護のため早期退職をして自宅に常駐するようになったおっさんの日常です。
 趣味の無線やバイク記事に好んでお邪魔いたします。

 

 

 

 

今回の抗議活動に参加している方々が東京オリンピックの反対デモと結構被っているというんだけど彼等の活動費はどこから出ているんだろう。

財政難の特定野党からとも思えないし、以前から疑問に感じるところなんだよな~

なんとなく予想はつくんだけどあくまでも想像の域でベールに包まれていますよね。

 

 

以前に、この手の反対運動に伴うデモ行進の追従を現場指揮官車でした際に 右翼の妨害行為からの防護 デモ指揮者の呼びかけで歩みを止めて路上での座り込みをしたので、コチラも一服するのに運転席が丸見えで不体裁なことから前部ガラスの防護網を下ろしたら、デモ後方の方達が検挙活動を開始すると勘違いしてしまったようで続々と立ち上がり、「こんなんで捕まったら はした金に割が合わねぇ~」等と口々に言い捨てて結構な人数が帰っちゃったことがありました。

 

こんな感じで金網が昇降します