120名参加の乱交パーティー | 自宅警備員のチラ裏

自宅警備員のチラ裏

 家内が病に倒れ介護のため早期退職をして自宅に常駐するようになったおっさんの日常です。
 趣味の無線やバイク記事に好んでお邪魔いたします。

 

 

何気に凄いニュースであります。

120名も集まったってのが驚きでもあるんですが、コロナや感染症は大丈夫かいななんていらぬ心配をしてしまいます。

 

それにしてもこの手の取締りは現場を押さえなければならないので乱痴気騒ぎ真っ最中に踏み込んだと思うんですが、正に地獄絵図だったのでしょうね。

 

公然わいせつという罪なんですが、もし法律で規制されずに、いたる場所で誰もが目撃可能な状態でわいせつ行為が行われたとしたら倫理に反した無秩序な社会になってしまうってことが保護法益に繋がるんですが、被害者がいないんだから勝手にやらせておけよなんて感想をもたれる方もおられると思います。

 

閉塞感を感じる社会情勢なことから汚じさんもそんな印象をもってしまった次第ですが、よく考えればコロナが収束したわけではないのであまり感心出来ることではありませんよね。

主催した自衛隊の方にはこの秀でた実行力を他で役立てて頂きたいとは思いました。。