李と尹 どっち | 自宅警備員のチラ裏

自宅警備員のチラ裏

 家内が病に倒れ介護のため早期退職をして自宅に常駐するようになったおっさんの日常です。
 趣味の無線やバイク記事に好んでお邪魔いたします。

                    ↑                      ↑

                 李(与党)                 尹(野党)   

 

李がイ。

で、イと読みたくなるような尹がユンということでややっこしいわね。

 

野党候補が選出されて、文さんと慰安婦問題を食い物にしていたペヤングみたいな女が収監されれば小気味いいんだけど、今更になって日本に擦り寄られるのは勘弁してもらいたい。

 

一方、頭頂部が気になりだしたお年頃としては、徹底した反日でも薄毛治療を保険適用にするわという与党の李さんの政策には賛同するので迷うところだわ。←本当はどうでもいい

 

 

こんな糞みたいなどうでもいい話を始めたらこんな記事がネットにうpされました。

 

こうなると整形妻をもつ野党の尹さんが断然優位に立ったようなんだけど、それはそれで文さんのマヌケな末路が期待できるので良しとしよう。。