【絶倫】すごいですね~ | 自宅警備員のチラ裏

自宅警備員のチラ裏

 家内が病に倒れ介護のため早期退職をして自宅に常駐するようになったおっさんの日常です。
 趣味の無線やバイク記事に好んでお邪魔いたします。

         

 

渡部さん す・ご・い・ですね~

4WD不倫の原田さんも影が霞んでしまう絶倫ぶりであります。

10代や20代前半の兄ちゃんでしたら、「お盛んだわね。」ってところでしょうが、渡部さんって47歳ポーン  だそうですよ。

12年前の同年齢の自分を回想したら、大学病院に入院して開頭手術をした歳です。当然、体力もガタ落ちして仕事が続けられるかと不安な時期でもありました。

そんなことを考えると羨ましいなんて不謹慎なことを考えてしまう今日この頃です。

 

しかし、週刊誌の中の人も凄い調査能力です。これだけのリストを上げるには長期にわたり張り付いていたんでしょうね。私も若い頃、よく張り込みをしたんですが苦手だったので感心してしまいます。

一度、草むらに身を潜めて相方の先輩と馬鹿話をしているうちに、いつの間にかヤサから飛ばれちゃって、上司からは大目玉を食うわ、蚊に刺されまくりだわで泣きたくなりました。

 

今回は週刊誌記者の調査能力と、渡部氏の絶倫さに感心しきりとなります。。

 

https://buzz-plus.com/article/2020/06/11/watabe-ken-joshi-list-news/ より

・不倫相手は少なくとも7人いる

現在、複数のメディアが報じている不倫相手の人数は、少なくとも7人いることが判明している。それが事実ならば、あまりにも妻や子どものことを考えない卑劣な行為である。渡部建さんは謝罪コメントを発表しているが、「バレたから謝る」は「バレなかったら続けていた」ともいえるわけで、今回の謝罪に「謝罪の効力」はない。以下は、佐々木希さんと結婚後に不倫関係にあった可能性がある女性リストだ。

・報じられている不倫疑惑の女性リスト

1. クラブで知り合った女性
2. パーティで知り合った女性A
3. パーティで知り合った女性B
4. 音楽祭で知り合った若い女性
5. 結婚後知り合った女性
6. 意気投合した女性
7. ホテルでの準備を指示された女性
※ほかにも複数の女性がいたと報じられている