鬱の家内がやる気を出したら | 自宅警備員のチラ裏

自宅警備員のチラ裏

 家内が病に倒れ介護のため早期退職をして自宅に常駐するようになったおっさんの日常です。
 趣味の無線やバイク記事に好んでお邪魔いたします。

何もやる気が起らなかった鬱の家内が掃除をするという。掃除は私が現在しているが、こういう時は勝手にやらせておけばいい。

掃除を始めて約2分後、

 こんな掃除機ではゴミがよく吸えない

と終了。

 

 

私が主夫になってからは掃除機は一階、二階それぞれマキタのコードレスのものにしたが、それがお気に召さないらしい。

 

 

糞邪魔なコード式の掃除機は既に粗大ごみで出してしまったので、ご要望の掃除機を注文した・・・

 

 

なんで今更コード式のものなんか・・・と思うんだが、せっかくやる気をだしたんで放っておくことにしよう。

新たな掃除機が直ちにゴミにならないことを願って。。。お願い