自宅警備員のチラ裏

自宅警備員のチラ裏

 家内が病に倒れ介護のため早期退職をして自宅に常駐するようになったおっさんの日常です。
 趣味の無線やバイク記事に好んでお邪魔いたします。

 

 

安倍さん以上の総理は以後 出現しないと思っていたが、高市さんを見ているとそんな心配は無用だったことに気づかされる。

また、「女性は仕事ができない」なんて言っていた男たちを完膚なきまでに黙らせた。

ところで、「女性にはガラスの天井がある」なんて騒いでいたフェミさんたちはダンマリを決め込み、更には「高市は男だ」なんて言い出す始末。

まあ、頭角を現わすほど叩かれるのは、都合の悪い奴が増えるので仕方ないのかな。

左巻きの誹謗中傷が増えるほど、高市総理の仕事が着実に実を結んでいるというバロメーターに感じるところだ。

 

  

一時期流行ったモナーのAAです。

 

  

 

 

 

殊更に他人を誹謗中傷してきた結果、とうとう自分に返ってきましたね。

これこそ、オマエモナーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元のお仲間からも完全に切られた模様

 

 

 

完全に一般国民の嫌悪感を買ってしまったようですね。

杉田水脈元議員等に対する嫌がらせを散々にしておいて、自分が攻撃されると被害者面というのが、辺野古の連中のイメージにも重なってしまいます。

自業自得という言葉がピッタリですね。

 

  

 

 

 

 

 

以下↓、おっさん用で女性陣の閲覧はお奨めしません。