タミヤ1/24 プジョー206WRC | にゃんたのてくてく日記

にゃんたのてくてく日記

メイドさんのお絵描きしてます。模型も作るニャ。








久しぶりに梅田方面に出かけたのでヨドバシカメラに寄ったらタミヤのキットがあったので購入。何回かデカールが切れたけど、なんとか形にはなったと思うですニャ(=^・・^=)

一点だけ、左側のセンターの窓枠が黒なので、右側も左右対称だと思い黒で塗ったらボディカラーのままでよかった。その為に青のラインが判りにくくなってしまったですニャ(´・ω・`)

とりあえず、欲しいキットがあればキープしておくのが無難かな?積みプラには気をつけるですニャ(・_・;)