京商(Bburago)1/24 ポルシェ911GT3 イエーガーマイスター? | にゃんたのてくてく日記

にゃんたのてくてく日記

メイドさんのお絵描きしてます。模型も作るニャ。






京商のミニカーがタミヤ1/24のポルシェ934のキットより安く手に入ったので、デカールだけジョーシンのキッズランドで売ってたものを利用してポルシェ934イエーガーマイスターもどきにしてみた。
やっぱりクルマはピカピカに塗装してあるボディのほうがレースカーには似合うのかな?デカールだけでそれっぽくなるのがお手軽コレクションの第一歩?(=^・・^=)
ホントはキットもきっちり塗装すればいいんだろうけど、今現在缶スプレー塗装しかしないにゃんたにはちょっとハードルが高い世界になっているですニャ(´・ω・`)
アオシマの1/32楽プラでレースカーのシリーズ出ないかな?

ミニカーだからドアが開くのが御愛嬌。