タミヤ1/24 スバルインプレッサWRC❜99 | にゃんたのてくてく日記

にゃんたのてくてく日記

メイドさんのお絵描きしてます。模型も作るニャ。






何故か突然無性にデカールがペタペタ貼りたくなってタミヤのラリーカーを購入。クルマのモデルなのにボディーは成型色という暴挙(ΦωΦ)内装も手持ちにないカラーは適当な色を塗っている。ウィンドウはマスキングシールを貼ってもカラーがはみ出して大苦戦。マスキングが適当だとエラい目をみる。そのまま筆塗りの方がマシだったかも?カーモデルはボディー塗装とペーパー掛けが全てを決定するというけど、何も考えないで好きな車種をお手軽コレクションしてもいいと思うけどね。