久々の更新(*´∀`) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

皆さん、こんにちは~(´∇`)

最近暖かくなってきましたが

いかがお過ごしでしょうか?

もうすぐ5月・・・

ゴールデンウィークですね!

今年はどこに行こうかしら爆笑

これから計画立てていきますルンルン



太陽 菊池渓谷 太陽

ちょっと前に家族で

菊池渓谷に行って来ましたウインク

(熊本地震後休業→今年の3月下旬に再開されたみたいです)

★駐車場代 : 200円
★入場料 : 100円
↑(高校生以上だったかな??)


店の下でヤマメと地鶏の串を焼いてて美味しそうでしたラブ

さあ!渓谷にレッツゴー!!

娘「いひひ(*´∀`)」


赤い橋を渡って


デコボコ道をテクテクダッシュダッシュダッシュ

一番短いコースを歩いて

「きゃ~(´∇`)」


滝を


ガン見しましたニヤリキラキラ

ちなみに菊池渓谷へ行こうと言い出したのは旦那ですが

エノケン「なんで菊池渓谷?(遊具とか)何もないよ??」

と言ったのにも関わらず

旦那「何もないじゃん!」

とエノケンのせいみたいに言う旦那。

「だから何もないって言ったじゃんムキー何があると思った訳??

「この前行ったところ(ふれあい牧場)みたいに何か動物がいると思った」

「・・・(-""-;)渓谷って意味分かってる??」

と、こ~んな感じの帰り道でしたw



ガーベラ 花見 ガーベラ

八景水谷公園で花見してきましたルンルン


嬉しそうな娘と


黄昏中の息子w

生まれて4ヶ月ですが


もうすでに悩み事がありそうな表情w

解決するといいね、悩み事照れ



牛 フリーマーケット 牛

フードパル熊本で

フリーマーケットやってて

旦那のお母さん、お兄さん家族、

下の妹家族と行って来ましたルンルン

そこで


牛さんの服を買ってもらいました爆笑

なんと100円キラキラ


似合いすぎて怖いわーw

他にも象さんが描かれている服と

娘はヘアゴム買ってもらいました照れ

次遊びに行くときは着て行こうかなキラキラ