今年は慎重にいきましょうか(^-^; | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

遅くなりましたが


昨日は加藤神社へ

ママばあば、旦那、エノケン、娘、息子で

お宮参り&初詣に行って来ましたキラキラ


団体さん(会社みんなで参拝)が多く

祈祷まで少し待ちましたが息子はずっと


爆睡w

↑娘がお宮参りの時に着た服ウインク

最後まで起きることなく寝てましたニヤリ


祈祷待ちの間、娘だけおみくじを引き


今年は『小吉ルンルン

祈祷後にみんなでおみくじを引いて

旦那→中吉

エノケン・ママばあば→末吉

・・今年から『大吉』無くなったのかな?w

「注意せよ」「慎重に構えるように」など

なんだか不安な1年になりそうですニヤニヤアセアセ

エノケン、負けないぞ~炎炎炎



ブルーハート いろんな表情 ブルーハート

生まれてもうすぐ1ヶ月になる息子照れ


生まれてすぐの頃とは顔が変わって


少しずつ男の子らしくなってます音符


これからまた変わっていくから

どんな顔になるのか楽しみだなぁ爆笑キラキラ



口笛 みんなで一緒に 口笛

息子が「おっ口笛


こんな口になると


娘もマネして「おっ口笛

それ見てエノケンも「おっ口笛

娘「きゃはは( 〃▽〃)


またみんなでしようね爆笑ルンルン



犬 私の年 犬

咲「私のこと忘れてない?」


2月20日で12才になる咲キラキラ

まだまだ元気だし

長生きしてね(*´∇`*)