成長が楽しみ~(*^3(*^o^*) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

退院して1週間が経ちましたルンルン

娘も


息子も


元気いっぱいです爆笑キラキラ

エノケンは毎日寝不足ですけどね。。。

おっぱいあげてる時は

かなりの確率で寝てますw

娘の時は最初から

おっぱいやミルクを大量に飲んで

朝までぐっすりさんでしたが、

息子は少食(?)で

2~3時間おきに起きてくれるので

しょっちゅうトイレに行けます・・・

絶対漏らしませんよニヤリキラキラw



最近、娘の『ママばあば(母ちゃん)大好き度』が

上昇し続け、

お風呂に入るのもお布団に行くのも

娘「ばあば~(*´ω`*)」

ママばあばの手を引っ張って行きます。

旦那やエノケンには見向きもしませんw


ママばあばとボール遊び中バスケ

旦那が仕事から早く帰っても

エノケン「今日はばあば、腰痛いみたいだからパパとお風呂入ろうか?」

娘「いや・・(´・ω・`)
嫌ぁー!(`□´)

完全に拒否しますw

こりゃ~母ちゃんが帰ったら

荒れるぞ。。。。滝汗滝汗滝汗

毎週土曜日帰って日曜日に泊まりに来るという

感じで1ヶ月いくのですが

母ちゃんがいない間、

果たしてどうなるのやら・・・

怖いわーw



娘は退院した日から息子に夢中で


ミルクをあげたり


あやしたり


ハンカチやタオルをかけてくれたり

自分のオモチャをいっぱい渡したり

お風呂上がりの消毒(おへそ)まで

パパより何倍も

手伝ってくれますウインクキラキラ

女の子だからかな?

このままお世話好きの優しい子に

育って欲しいものです照れラブラブ



シャンプー いい湯だな シャンプー

毎日、しゃがんだり出来ないエノケンに代わり

↑まだ痛みがあるのでチーンアセアセ

母ちゃんが息子をお風呂に入れてくれてます。

娘の時も思ったのですが

赤ちゃんってお風呂好きみたいで


めちゃくちゃ気持ち良さそうな顔ラブ

息子は特に背中を洗われるのが好きで


毎回こんな表情です爆笑ラブラブw