ハロウィンやっは~♪ヽ(´▽`)/ | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

10月も終わりますね~(*´ω`*)

そんでもって、

今日はハロウィンですな~(*´∀`)

折角なんでちょっとだけ

ハロウィン風にしてみました(* ̄∇ ̄*)




小さな魔法使い(娘)登場ラブ



ハロウィンの飾り付け・・・
の前に咲を可愛くしちゃえルンルン
キラキラ~リンッキラキラ



・・・(ー_ー;)
飾りとごちゃ混ぜになってるしタラー



失敗しちゃった(ノ´∀`*)
今度こそ可愛くなぁーれ!
キラキラ~リンッキラキラ



どう?可愛くなった??(*´∇`*)

バッチリ♪ヽ(´▽`)/
さぁ~てと!



飾り付け頑張ろうっと~(´Д`)



なぁーんてねてへぺろw

娘にとって初のハロウィンでしたとさ星




ビーグル犬しっぽ 久しぶりに ビーグル犬あたま

公園へ行って来ました~(*´ω`*)

やっぱり天気がいいと気持ちいいよね♪



ご機嫌な娘ウインク



ベビーカーのベルトをはぐはぐうずまきうずまきうずまき

美味しくないだろうにタラーw



夜はぐっすりでした~ウインクラブラブ

散歩は楽しかったかな?