むきぃーー!!(#`皿´) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

最初に言います!

旦那が浮気してるところを見まして、

あまりにも堂々と私の前で

女性とイチャイチャしてるし、

チャラくて「悪いことは何もしてない」って態度だったんで

ふざけんな!お前とは離婚だムキームキームキー

って……夢を見ました~えー

↑夢かーいっ!!(/--)/くるくるもやもやw


いや~チャラい時点で

普段の旦那と真逆だから

夢だと気付きそうなもんですが

今まで隠してたけど俺はこういうヤツなんだよ。
(一生)お前だけ?有り得ないわ~!
期待通りじゃなくて残念でした~☆

的なこと言われたもんだから

こんの最低○ソ野郎ぉ~(# ゜Д゜)
娘に○んで詫びろ!!

↑すみません。嫌な言葉のため伏せてますが不快にしてしまったらごめんなさいアセアセ


そう叫んだところでアラームがなり

起きました。。。

はっ!Σ( ̄□ ̄)
(爆睡してる旦那を見て)夢かぁ~(-_-;)
まあ、浮気とかないわな~w

↑「浮気とかない」って言い切られる旦那って。。。w


夢だと気付いてたら朝から嫌な思いと

無駄な興奮(怒り)しなくて済んだのにえー

夢だと気付く人いるじゃないですか?

こういう時羨ましく思うよ(^-^;

夢だと気付いてたら遊んだのにな~w

さてと!

今日も1日頑張るかな~♪ヽ(´▽`)/




雷 やりやがったな! 雷

夕飯の買い物のため

お利口さんにしてるんだよ?

咲を残して母ちゃん、娘と買い物に財布

↑両膝負傷中のため母ちゃん(エノケンの母)が泊まりに来てくれますウインク


ただいま~咲ぅ~♪ヽ(´▽`)/

咲 → ビクビクビクビク滝汗滝汗滝汗

?(゜ー゜)んー??(。_。)

机の上にあったティッシュが床に散乱!

やりやがったな!(#`皿´)/

咲「ごめんなさーいランニングアセアセアセアセ



↑しこたま怒られて凹む咲w

怒られるって分かっててするなよ~(-_-;)