今、何が食べたいですか? | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

最近無性にお菓子食べたい!

それは咲も一緒で



いつも "おやつ待ち" してます照れキラキラ

チョコレート

キャラメル

ポテチ

ビーフジャーキー……?

ビーフジャーキー!

マジでビール飲みたい!!

でも母乳あげてるから飲めない……

飲めないのですえーんえーんえーん

いつ飲めるのかしら。。

飲んべえのエノケン、

我慢が限界に近付いてるっぽいですw



さてさて、娘が最近



こんな口になりますニヤリ



みんな口々に

「もう歯がはえるんじゃない?いっぱい食べなきゃね照れ

と。


……いやいや、その前に!

その口、可愛すぎるやろラブ

↑親バカでさぁ~ヽ(´▽`)/w


昨日は初めてお豆腐食べました音符

おかゆの方が好きみたいですけど



これから好きなもの見つけていこうキラキラグッ

そんでい~っぱい笑って



い~っぱい楽しんで



パパよりママを好きになってねチューラブラブw

咲とも



い~っぱい遊んでねウインク



宇宙人しっぽ いろんな顔 宇宙人あたま

「ムムッ(`ヘ´)」



「フッニヤリ



「ちゅ~チュー



「はっ(゜ロ゜)」



でもやっぱり

「にこっ(*´∇`*)」



笑顔が一番爆笑ラブラブ